Cookie’s blog

音楽やバイクについて…

ブラックジャックと立ちゴケ記念日!

東久留米駅前のブラックジャックピノコ像❗️この前のガンダムと同じ様にバイクと一緒に撮りたかったけど距離的にイマイチだったのでピノコからバイクを見られてるようにしてみたら まぁまぁ良くなったような気がします(笑)

f:id:uran701catcatcat:20210526090400j:image
f:id:uran701catcatcat:20210526090356j:image

それから本日 初めて立ちゴケを経験しました❗️😆

クラッチレバーの擦り傷とその他 目立たない程度の小さな傷以外は何も異常ないとは思いますが、、多分。。

f:id:uran701catcatcat:20210526090434j:image
f:id:uran701catcatcat:20210526090437j:image

あ、Muttの燃費ですが私の場合はリッター30km くらいみたいです。給油口より6 センチ空間確保というあれが いつも適当なんで正確ではないとは思いますが、、

f:id:uran701catcatcat:20210526090434j:image